0230613(Tue.)のとりとめなす🍆

画像1 お土産にと、韓国のパン屋さんのベーグル🥯をもらいました。
画像2 が、ベーグルと思ったらあんパンのようです。なるほどふわふわですわ(お嬢様言葉のですわ、ではなく関西おっさんコトバのですわ、でよろ...🥳
画像3 朝の忙しい時間、ベーグルみたいなあんぱんのお口をした野生のしょくぱんまん様にしてみましたけどややこしいな😩...ふわふわであんこたっぷり、美味しいパンでしたわ(お嬢様言葉のでしたわ、ではなく関西おっさんコトバのでしたわで...🙃)
画像4 その他のおやつ。ガーリック海苔チップの左下表記『キム5.49%』て笑...アキラ100%的なヤツですね(違う)
画像5 【今日の1枚:カメコフォト】なぎちゃん(NMB48・渋谷凪咲さん)テレビをつけたら毎日顔を観るし、Twitterトレンドにも頻繁に登場するなぎちゃんホントゴイゴイス~(めちゃ凄い、の意味w)