20240304(Mon.)の週明け写真日記

画像1 皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。
画像2 久々にハイカロリーな野生のしょくぱんまんさまにエンカウントしたので捕食しました。
画像3 さて昨日はNMB48のキャプテン、こじりんこと小嶋花梨さんの2ndソロコンサートでした。このために1月末から2月の日曜日全出勤の社畜モードを乗り越えてきました。夕方から大阪城近くのTTホールへ。ホールに入る前に近くにある『たこ焼きのわなか』でライブ飯。ワイの中の定番、釜炊き塩とピリ辛ソース4個ずつです。
画像4 みんな大好き難波のキャプテンカリンヌさんは終始楽しそうでした。明日からまたライブ撮影の写真『カメコ写真』をアップしては大騒ぎするから日々です、ごめんなさい笑。では本週もどうぞよろしくお願い致します。