11月10日から11日の徒然

画像1 はじめて~のチュウ~♪😚💕  11月10日、雨男やすのり、雨と共に上京。関東の方、ほんますんまへんでした。
画像2 キミとチュ~😚💕アイウィル#?@!$¥にゃ~にゃにゃ~♪ はじめてのチュウ | あんしんパパ
画像3 インド人?らしき人が店長のメコン(ベトナム?)という店でケバブ(トルコ?)を買う。そうそう、晩ごはんは秋田の郷土料理の小料理屋さんで食べたのに写真撮り忘れるという失態(´・ω・`; )。記憶を頼りに絵を描いてみよう。きりたんぽ鍋にいぶりがっこ、とんぶり、どれも美味しかった(^-^)
画像4 取材が押して、帰りの新幹線🚄の乗車時間ギリギリ(´・ω・`; ) とりあえず買ったおみや🐣
画像5 今日の朝ごはんはひょんなことから手に入れた海老名サービスエリアの人気メニュー、メロンパン♪旨っ! 出張の一番の収穫かもしれない...おぃ  ところでひょんなことのひょんって何だ...(ググれカス)