【20221204】目的なき日記団のとりとめない日記

画像1 【寒いからかおくちの色が著しく悪い野生のしょくぱんまんさまにエンカウントしたので捕食しました】昨日、半年以上ぶりにTwitterのタイムラインにイ●ケ▲ハ■ヤさんの名前が浮いてきたんですけど、今NFT界隈でちょっとしたトラブルになってるらしく相変わらずのイ●ケ▲ハ■ヤさんでなんか良いなぁと思いました(良くない)。
画像2 秘密のケンミンショーという番組の大阪独自の文化などを紹介するコーナーで満月ポンを知っているのは大阪府民だけ、みたいな紹介のされ方をしていて超久々に買いに行ったんですよ。だがしかし駄菓子菓子、たむけんさんコラボの満月ポンしか置いてなくてなんでやねんて膝から崩れ落ちそうになったんですけど、まぁそれは大袈裟なウソなんですけど笑、推しでもないたむけんさんに課金するのはなんだかなぁと思いつつ買いました。ほんのり焼肉のたれがかかっていて、ピリッと辛いこれはこれで良い感じの満月ポンでした。推しでもないたむけんさん文字数
画像3 Android子ちゃんのnoteアプリがいつからか下の3つのボタンがバックグラウンドの白と同化して見えづらくなりました。どうかしてるぜ、そういうとこやぞ...(*´Д`)