20240826(Mon.)の週末食べたもの日記

画像1 おそらくヨッメがコ◾️ナ発症の疑い濃厚なワイです。今朝起きたらかなり高めのお熱ががが。あ、皆さま明けましておはようございます🌞
画像2 さて週末土曜日の話ですがムッスメといっしょにアサイーボウルとグリークヨーグルトの店に行ってきました。スポンサー付き(ワイ)だと一緒に行動してくれます笑。
画像3 右下のがワイのヨーグルトね。NMB48を代表するグルメアイドル、ラビちゃんこと出口結菜さんが紹介していたお店なので、ワイにとってはいわゆる推し活になります。ラビちゃんの紹介したグルメは『ラビグルメ』、紹介したお店に行くことは『ラビ活』と言います。ちなみに出口推しはラビッツと呼ばれます。ここ試験に出ます。そしてムッスメはかなりラビ活してます笑。
画像4 お店がオススメするヨーグルト+グラノーラ+いちご🍓+チョコチップ🍫にバナナ🍌とヌテラを追加、韓国旅行のおみやげ『薬菓』をセンターに据えました。
画像5 季節限定、そろそろ無くなりそうなミスドのいちごみるくポンデと一緒に食べました。JKかよ。
画像6 【今日の1枚:左から、りさちゃん→ラビちゃん→こじりん】今回のカメコではラビちゃんフロンテ•ド•センター(何語よ)ポジの写真を撮るチャンスが巡ってきませんでした。まだ1枚1枚確認して整理する日々です。ではでは、くれぐれも台風🌀お気をつけて。