⁉️『博多 のし男』とは🤔❓️(画像は本文に関係ありません)

画像1 小学生の頃にワイドショーのテロップの『男と女の悲喜こもごも』を『オトコとオンナの秘儀もごもご』と読み間違えたうちのムッスメ(小)の話はnote界の一部ではあまりにも有名ですが、その後の調査で新たに、やはり小学生の頃に『伯方の塩』のCMのサビ『♪ は・か・た・の・しおッ! ♪』の歌を『博多のし男』というおっさんの自己紹介ソングやと思っていたことが発覚しました。ムッスメ(大)さんからのタレコミは以上です...教育係は前に出ろや(。・`з・)ノ💢
画像2 んもぅ、イヤんなっちゃう...とおめめがキラーン✨となっている牛さんもモウしております。そうや、『のし』で思い出したけどNMB48のかしこさん代表なぎちゃんが (*゚∀゚)ノシ の『ノシ』の意味がわからずにインスタライブで「のしってどういう意味ですか何なんですか?」と質問してきたのでライブ観ていたみんなで教えてあげたことを思い出しました...って誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!【クロススクリーンフィルター使用】