見出し画像

【20221226】目的なき日記団の今年最後の週明けとりとめない日記

皆さま明けましておはようございます。旧週は大変お世話になりました。

■:野生の:■

土日の朝に珍しく2日続けて野生のしょくぱんまんさまに遭遇しました。

晩ごはんの残りのプルコギを頬張ってます。


ヤンニョムチキンを盗み食いしてます。

チートデーやらクリスマスやらが重なりましたゆえ、肉食ってます。

🍞 🍗 🍞

■:ルーティン崩れる:■

土曜日におそらく今年ラストになると思われる推しの劇場公演に行ってきました。

毎度ライブの度に推したこ焼き屋のわなかで腹ごしらえしてから臨むわけですが、

今回は大阪に観光客が戻ってきたのとクリスマスシーズンの週末とかが重なったのか、界隈は大混雑ッぷりぷりでライブ前に食べるのは諦めたんですがライブ後もそれ以上に混んでたので泣く泣く今回は諦めました( ;∀;)

チームM公演という難波(NMB48)の伝統的にお笑いに寄せたチームのライブやったんですけど、期待どおりの面白さでした( *´艸`)

💛 🧡 💛

■:かわいいかよ:■

(*´Д`)=3🧡💛ハゥァ

昨日投稿した写真の動くバージョンです。みんなも癒されろください( *´艸`)

さて、今週は明後日まで出勤。29日からは休日モードの投稿になります。毎日投稿しますけどそんなん誰が興味あんねん(。・`з・)ノ