見出し画像

不安から動くのか好奇心から動くのかで相手の反応も変わる

それわざわざ言うことか?

って思うやつ。

わたしもそれ普通にあるしな〜
みたいなことを見つけると、
自分ってかなり高飛車なんだなと思う。

話は変わって

不安から動くのか
興味や好奇心から動くのかでは
やはり全く持って結果は変わってくる。

わたしの中ではもはや当たり前なんだけど、
結構無意識に不安から動いて、
不安な現実をつくるループにいる人が多い。

ここから先は

720字
この記事のみ ¥ 300

ありがとうございます。 あなたのサポートが私の励みとなります。 いただいたサポートは、感謝を込めて、 さらにお客様を笑顔にできるよう スキルを磨くサービス開発費として循環させて頂きます。