見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:399日目】VS PARKで遊び倒す!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ399日目

VS PARKで遊び倒す!

をしてみました!

🌈感想🌈

今日は夏休み前最後かな?
妻と2人きりの休みです。
来週の水曜からは確か次女のひかりが幼稚園夏休み突入していた気がする。

そんな最終日。
デートは何をしようかと考えたところ、遊ぼう!となり、ららぽーとに出来ているVSPARKに行くことにしました

激しいので、子連れだと中々満喫できないので。

さぁそーなれば即座に行動。
家からも近いのですぐさまららぽーとへ!
そして到着。

ここには多くのアトラクションがありました!

大人1人
2時間コース2800円
1日フルコース3500円

どっちにするか一瞬悩みましたが、2時間にしました。
結果2時間で良かった。

2時間で全てのアトラクションを1回ずつは経験できました。

3Dマスクをかけて体験するようなものもあれば、ストラックアウトのようなボールを使って的に当てる系のゲームなども充実。

特にお気に入りは
東京フレンドパークでもあった2人1組でシーソーに立って、流れてくるボールを右に左に体重移動させて、目的のゴールまで上手く運ぶゲーム。

実際にやってみると最後ゴールの箱にボールを入れるタイミングがめちゃくちゃ難しいw

妻と頑張りましたが2面までいかいけませんでしたwww
でもめちゃくちゃ楽しかった!

あまりひとも多くなかったので、平日の午前中とかおススメです。
なんでもやりたい放題です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?