見出し画像

緊張型頭痛に対するなかやまきんに君のきんにくTVの効果における一考察 21.02.02

えーわたくし、緊張型頭痛なるものを持ってまして、後頭部がずっと痛いんです。
しかし、運動を続けることによって、これが解消されるかもしれないということをしり、運動をコツコツとやっておりました。

そして、そんな私の実証実験による一考察を発表致します。

普段からズキズキ痛くて、後頭部を自分の手のひらでバンバンすること10年近く、疲れている時などは本当に頭の中に何かいるのではと思うほど頭が重くとても苦しい日々でした。

しかし、ここ1ヶ月程、なかやまきんに君のきんにくTVで毎日約30分〜40分程、運動を続けました。

すると、なんとも不思議なことに。。。
頭痛が解消されていってる。
えっ?ほんとに?
正直、この頭痛は永遠に付き添っていくものだと思ってましたが、こんな簡単に??といった感じでびっくりしてます。

Twitterで同じ悩みを持たれてた方がいました。
その方は、整骨院で歪み矯正して、本気でラジオ体操などの運動を頑張って、患部を温めたりして等、本気で頑張ってたら鎮痛剤に頼る生活から抜け出せました!とおっしゃってたので、僕もそんな実体験をされてらっしゃる方のお話を励みに運動を本気で頑張りました。

そしたら、本当に治りました。
きんに君の運動、やっぱりオススメです。
ほんと1ヶ月ですよ。
取り組みやすいし続けやすい。

もう今日はこれだけ伝えられたら満足です。
「あー頭痛いなー、キツイなー」という方、なかやまきんに君の運動、1ヶ月続けてください。
治ります。

あっ!ちなみに僕は33歳で、167㎝、68kgという見事な中肉中背パパとして運動をスタートしました。
そして1ヶ月続け、現在178㎝60kgというボディーを手に入れれてれば最高ですが、それは魔法使いさんに頼むことなので、自力に頑張った結果、現在167㎝、65kgで3キロ減、しかしパワーは増し増しと感じてますという仕上がりです。
実際に慢性的な頭痛もなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?