見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:147日目】目玉グミを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ147日目

「目玉グミを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

うーーーきもちわるーーーー!!

やはりビジュアルがものを言う世界。

食べるまでに少しの時間と覚悟を要しました。

でも妻と娘も食べたので僕も気合を入れてパクリ。

モグモグ。

うげー。

味も少しまずく感じる。

中からは、赤いストロベリーが出てくるが、目の中からなので血のようだ。
と思っていると、次女のひかりが「血みたい」と一言。

これはリピートなしです。
流行り物に手を出しただけでしたwww

地球グミというのも今ありますが、それは妻と娘たちに任せましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?