見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:199日目】下関市長府やぶそばを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ199日目

「下関市長府やぶそばを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

ずっと前から気になっていた、下関市勝谷新町の先にあるトンネルを抜けたところにあるお蕎麦屋さん。

この数年、仕事で下関に行く度に、何か気になり、行こう行こうと思いながら結局毎回バタバタで時間に追われる毎日で行けてませんでした。

でも今日はいつもいつもそう思っているだけでは行けないぞ!今日は仕事遅れてでも食べにいけと思いwww
食べに行きました
寒かったのであったかいうどんとカツ丼という元気メニューを、頼みました。
#そばたのめよー

そばはまた今度たべてみよーと思い
寒いのでうどんを頼みました

見た目はよくみる感じの、うどんとカツ丼。
なんかうちだやを思い起こします。

これは味はもう本当に美味い!

あっさりしておきながら旨味もあり。

10点満点中7点ぐらいかな。

ただこの数年の想像で期待値が、ハンパなくあがっていたのもあり、よくなかったかなwww

ごちそうさましたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?