見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:103日目】Netflixのすすめ「ぼくらの7日間戦争」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ103日目

Netflixのすすめ「ぼくらの7日間戦争」

をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではないです。ただ今観れます!
アニメのやつですね。
2019年、北村匠海くんとかが声優でやってる作品です。

「ぼくらの7日間戦争」自体は昔からありましたが、古すぎて観てませんでした。
なので、本作品が、僕にとっての初「ぼくらの7日間戦争」です。

これ、観終わった後は、すごくスッキリします!
なんか、いろいろ心に詰まっていることなんかが吐き出せそうな映画です。

みんなこれまでの人生で折り合いつけたり、人のことを考えすぎたり、自分に自信がなく飲み込んでしまったりする言葉があると思うんですけど、そんな心に閉じ込めた言葉たちを吐き出したい人、特に不器用な大人が観るべき作品かなと。

今からでも間に合うし、勇気もらいましょう!
良い映画です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?