見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:487日目】梨狩り&ぶどう狩り体験

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ487日目

梨狩り&ぶどう狩り体験


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は愛する娘みそらのところへ行ってきました!
10月になると毎年恒例です!

毎年本当にみそらのところに行く時は空は快晴でとても綺麗!

今年はおさがり帽子とお菓子をいくつか差し入れしてきましたw

うまい棒とかカプリコとか!

今年も一年みそらの事を、家族のことを思いながら過ごす一年にしていこう。

そしてそして、みそらに会いに行った帰り道、いつもと違う道に進むとなにやら大量の車が並んでいるではないか!

何が起きてるかを見てみるとなんとフルーツ狩りっぽいではないか!

いちご狩りしか経験のない僕らはなぜか気持ちが昂り、そっこーでイン!

少し坂道を登ると紙袋に包まれたぶどうや梨がそこそこに出てきました!

しっかり吟味しながらいくつかとって、下山w

その場で山水で綺麗に洗ってブドウだけ食べてみました!

んー雰囲気うまっ!

お腹もすいてたので雰囲気重なってうます!
でした。

フルーツ狩りはいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?