見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:262日目】KALDIの黒糖カフェラテ飲んでみた

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ262日目

KALDIの黒糖カフェラテ飲んでみた


をしてみました!

🌈感想🌈

これです!

ゆっくりKALDIの店内を見て回った結果買ったのが、いつもの黄色いゆずごしょうとこれでしたw

いろいろKALDIで買いたいなーと思いながらベビーカーやイオン内のアンパンマンカーなどがあるので全然ゆっくり回れません。

そうしてKALDIの店内を見回る機会がいつもないのですが、本日は妹の誕生日プレゼント買いますデーも兼ねてのことだったので、妹が娘たちをみてくれていて、KALDIをゆっくり回ることが出来ました!

その結果買ったのが、全然チャレンジしてないこれという。

いつもKALDIに入ると手渡ししてくれていたコーヒーと同じっぽいなという感覚だけで買ってみました。

今はコロナ禍なので、コーヒーをくれることがなくなりましたがあのKALDIのコーヒーは美味しかったので、飲みたくなり入手!

ただ今飲み終わりましたが、KALDIのあのコーヒーではなかったです。
黒糖カフェラテでした。
そりゃそーですよね。
黒糖カフェラテってかいてるもんね。

甘かったです。

でも今日は、妹にいい服をプレゼントできたのでいい日でした。

娘たちもいろいろ好きなのいっぱい買えてよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?