見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:133日目】根元八幡屋礒五郎の薬味を食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ133日目


「根元八幡屋礒五郎の薬味を食べてみる」


をしてみました!

🌈感想🌈

画像1

これ会社の事務員さんからもらったのですが、めちゃうまです!

僕がいつも辛いものばっか食べてるのをしってるので、それを見て、薬味のお土産もらったけど事務員さん自身は辛いもの食べないということで頂きました!

ありがとー😭

そして、さっそく鍋に使ってみました!

すると美味すぎるー!

最高の薬味です。

今度1番辛いと言われたバードアイという薬味を使ってみようと思います。

前、うどん屋さんにあった魔王みたいな名前の唐辛子を入れたら、初めて喉が閉じた経験を思いだします。

どれほどヤバいやつかは知りませんが、今度チャレンジしてみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?