見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:56日目】大地のうどんのカレーを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ56日目

「大地のうどんのカレーを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

申し訳ないが、やはり大地のうどんは、うどんを食べなきゃだ。
不味くはないが特筆すべき美味さが全く無いといったところ。

大地のうどんは、天ぷらうどんが美味すぎて、もうこれしか無いといったところ!
これを、食べるために行っているという、定番商品!
完全にトリコ、ファンになっている。

そんな中、カレーって食べた事ないなと思い、初体験チャレンジしてみた!

まぁ普通だなーという感想だけでした。
でも天ぷらついてた!

でも食べてみてよかった。
ずっと気になりっぱなしだったかもだし。
食べてみて、違うなと結論が出る事がすごく嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?