見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:385日目】丸亀製麺「生海苔とろたまうどん」を食べる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ385日目

丸亀製麺「生海苔とろたまうどん」を食べる


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は妻とマークイズに行きました!

目的は夏休みの自由研究材料集めの為。

しかし目的を達成するためには体力の継続が必要です。

胃袋司令官にエネルギーを供給しなければなりません。

兵站作戦のひとつ。ランチ作戦です。

今回の作戦は、うどん!

マークイズには丸亀製麺さんがあります。
あまり行くことはなかったのですが、さくっと食べる為にはフードコート!

本日、僕が丸亀製麺さんに出会うのは必然だったのかもしれません。

さて、列に並ぶと目に飛び込んできたのは生海苔とろ玉うどん!

これの並みサイズの温かうどんを頼みました!
トッピングは妻と半分こしようと言うことで野菜天。

食べて気づきましたが、温かうどんを頼んでましたが、何故か冷たいうどんでしたw

でもそんなお茶目な店員さんからのナイスパスかもしれないと思い、冷たいままの方が美味いかもと思い込み、食べました!

その結果めちゃくちゃ美味かったー!
丸亀製麺さんってこんなに美味かったのかという衝撃。

最高でした!

野菜天も塩で食べると最高に美味かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?