見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:157日目】嵐ライブビューイングでDolbyシステム体感

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ157日目

「嵐ライブビューイングでDolbyシステム体感」

をしてみました!

🌈感想🌈

博多駅で観てきました!体験してきました!
我らが嵐のライブビューイング!でDolby音響!

最高でした!
やっぱり彼らのパフォーマンス、サービス、演出力、エンタメ力。どれをとってもNo. 1でオンリーワンで。
音響はよくわからんでした。
良いことはわかったが、普通の映画とかならすごく感じるのかも。ライブはあんま変わらん気がするwww

ただ嵐はすごかった。
想いが届くことの意味や想いが通じていることの実感がとてつもなくある。

すごすぎる5人だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?