見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:460日目】Netflixのすすめ「ソウル・バイブス」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ460日目

Netflixのすすめ「ソウル・バイブス」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナル作品です。
最近の新作で出てきました!韓国作品です!
しかもキャッチコピー的なものでいうと、韓国版ワイルドスピード!
これは観ないわけにはいかない!
少し興奮気味で申し訳ございません。
そりゃもー期待して観ますわな!
さぁ観てきます!感想は後ほど!

はい、感想言います。

はっきり言って全然面白くないwww

これが1番伝わるでしょう。

さっきからの落差すごいですが、期待値コントロールうんぬんではない。
作品としてのレベルの低さが甚だしいw
いや、作品に携わった方がいて、あんまりこーゆーこというのはどうかとも分かっていますが、あまりにも楽しくなかったのでつまらないものはつまらないとしか僕の口が動きません。

残念だー!
やばい昨日の夜書いただけで投稿忘れだwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?