見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:326日目】羽の生えた貝を発見

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ326日目

羽の生えた貝を発見


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は家族でお引越しのことを考えて、家具をみるためIKEAに行ってきました!

いろんなお部屋を見てきました。

んーこんな感じか?
あんな感じか?

と家のことを考えながらたくさん見てきました。

そしてせっかく東区の方まで来ましたので、海でも見ていくかーということになり、奈多の海に寄りました。

特に海に入るわけでもないので、海岸を歩くしかありません。

海岸を歩くと当然やることは決まってますね。
そうです。
貝殻探しです。

みんなで、どれだけ綺麗な貝殻を見つけられるか選手権を行いました。

そして、事件は起きたのです。

初めて見た貝殻がありました。

羽の生えた貝殻です。

見たことありますか?
これです。

なんかめちゃくちゃ気持ち悪かったです。
羽が生えてるんです。
ひらひらーひらひらー

もう絶対毒的なやつあるよね?的な感じでひきました。

即座にリリースし、僕はまた前を向いて、まっすぐまっすぐ進んでいくのでした。

けっして振り返ることのない僕の眼差しは、誰にも負けないと誓ったライオンの長のようでした。

あぁ、
人生はたくさんの初めてで出来ている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?