見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:217日目】旨辛ブルダックソースをかけてみる!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ217日目

「旨辛ブルダックソースをかけてみる!」

をしてみました!

🌈感想🌈

いきつけのドンキホーテで目につき、買いました。

とにかく辛いものに強くないのに、辛いもの好きのどうも僕です。

辛いものにかたっぱしから手を出していこうかなと最近思っております。

そして、そんな折、目についたのがこれでした。

なんかカップラーメンみたいなのでもこのニワトリみたいなキャラクター見たことある気がしますが、これはソースです。

早速かけてみました!
しかも赤から鍋の3番にかけましたwww

なので、正式な味がわかったのかは不明ですが、美味しかったです。

少しフルーティーな旨辛な感じ。

ピリピリの辛さではなく甘旨辛!
でも、甘さは本当に奥底で顔を出してくるぐらいで、旨辛感が強い!

普通におすすめです。
とんこつラーメンとかにも普通に入れてみようかなと思いました。

今度やってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?