見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:289日目】Netflixのすすめ「セブンシーズ」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ289日目

Netflixのすすめ「セブンシーズ」


をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナル作品です。アニメーションです。

設定がすごく面白いなーと思いました。
2話3話ぐらいでわかる簡単なネタバレですが、登場人物たちはみんなある使命があって地球が残した人類の種です。

今の僕らに対するメッセージもあるんだろーし、神話パロディ的な要素もあってリアルとファンタジーの境目がいい感じに曖昧で良かったなーと思います。

でもつかみがめちゃくちゃ良い分、途中すこしだれてしまうというか、展開の遅さがちょっと残念だったなー。

テンポはなんか観たり聞いたり、時間があってこその作品では、1番重要なところだと個人的に思ってるので、そこがもっと欲しかったなーと。

しかし、それは極限の中の極限で、あえて強いて言うならです。
実際に1日でパート1観てしまう楽しさも間違いなくあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?