見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:253日目】妻の誕生日に自前でステーキ作ってみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ253日目

妻の誕生日に自前でステーキ作ってみる

をしてみました!

🌈感想🌈

今日は妻の誕生日でした!
何をしようか、何を食べようかなど迷いましたが、外食しようと言うと、最近のコロナまんえん防止などもあり、外はやめようとのこと。

しかも今日は私も普通に仕事だったので、定時でピタッとあがりバタバタ帰るしかなく、私オリジナルでかき集めたパーティーセット晩飯にしました。

ケンタッキーやコンビニサラダなどwww

それでも妻は、何もしなくていいからありがたいとのこと。

いろいろ買い集めて帰り着いたのは7時。

なんかケンタッキーとかだけでは物足りないと思い、高級ステーキを焼いてお肉祭りだ!ということで、精肉屋さんにより、お肉を買ってかえりました。

軽くフライパンでさっと焼いてると、とても良い匂い。

さー今日はステーキとケンタッキーとサラダと手巻き寿司とでおうちパーティーです!

妻の産まれてくれた日を盛大にお祝いです。

ケーキは2段ケーキがいいなーと言ってたとの情報を娘がくれたので、3段ケーキにしました。

おめでとー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?