見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:123日目】Netflixのすすめ「見えない目撃者」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ123日目

Netflixのすすめ「見えない目撃者」

をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではないです。ただ今観れます。

これはサクサクっと観れて良かった!
テンポがいいサスペンス作品って感じ。

どんな事件なんだろーと思いながら観てると、あーそんな感じねー、なるほどねー、うわっマジか!、うげーっ!、がんばれーー!
てな感じの映画ですwww

目の見えない女性がとある時間を聴撃し、その視覚以外の情報をもとに事件を紐解いていきます。

僕としては刑事ものの映画やドラマ、結構好きなので良かったです。

でも現実に、こんな犯人いるんで怖いです。
治安のいい国日本ならではのギャップ恐怖がありますよね。

どーにか人生でこんな人に出会わないようにと願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?