見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:330日目】仮想通貨エンジンコインを買ってみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ330日目

仮想通貨エンジンコインを買ってみる


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は仮想通貨エンジンコインを買ってみました

エンジンコインとは
世界最大級のゲームコミュニティプラットフォームとして、オンラインゲームに特化したプロジェクトで、
ゲーム内決済通貨としてや、ゲーム内アイテムを生成するために使用することができるそうです。

まぁオンラインゲームの市場の発展も当然見込めるので、その市場発展に合わせた形で発展していくんだろうという安易な形でもありますが、買ってみました

実際に仮想通貨はいくつかの銘柄を買った事はあるんですけど有名どころだけでした
ビットコインだったりイーサリアムだったりリップルだったり

今は他にも分けて投資していこうかなぁと思っております

もちろんNFTもちらほらと

とにかくあらゆる行動を取れる体制を作っておこうと思います
また経験値と言うものを積む意識でやっていこうと思います

おそらく仮想通貨が実際の通貨として機能していくことが当たり前になってくるだろうと
それが僕らの子供世代の生き方なんだろうと

だからこそ少しでも慣れておかないと子供と会話が合わなかったりとか僕が1番恐れていることになりかねないので少しずつ少しずつ経験していこうかなと

その中で今日はこの銘柄を買ったので経過を見ていこうと思います
ちなみに日本円で約100,000円分位をとりあえず買ってみました

これぐらいの小分けでちょくちょく買っていこうかなぁと思います
利確ルールを設定して、利確もしていこうかなと思っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?