見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:99日目】Netflixのすすめ「宇宙を駆けるよだか」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ99日目

Netflixのすすめ「宇宙を駆けるよだか」

をしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルドラマです。
全6話でサクッと観れます。

Netflixのドラマ初めて観ました。
面白かったです。
ジャニーズWESTの2人がいい味出してたなー。

物語は、時折ある入れ替わりの話。
クラスの人気者といじめられっ子が入れ替わることから始まります。

ストーリーは王道だけど、何かいろいろ考えれる作品でした。

見た目が大事なのか、心が大事なのか。
これもよくあるテーマだけど、刺さったなー。

ワンシーンワンシーンが実際にありそうなシーンだし、言葉がしっかりあって、人をいじめて傷つけることのリアルを感じやすい作品でした。

逆にだからこそ、こうあるべきでしょっていうのもヒーローがちゃんといて伝わってきた。

1日で観終わりました。

Netflixの日本ドラマ、別にも観てみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?