見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:383日目】ふと気になり以前勤めていた会社のホームページを見た

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ383日目

ふと気になり以前勤めていた会社のホームページを見た


をしてみました!

🌈感想🌈

何故か気になり見てしまいました。。。
虫の知らせ??
以前勤めていた会社のホームページを見たのは初めて。
というのも元部下やその時のお客さんや関係業者さんたちから色々話は聞くことがあったし、特段今の自分に精一杯で過去を振り返る余裕がなかったからです。

まぁ今日余裕があるわけではないですが、なんとなくスマホを触っている時に、そーいえば最近昔の関係者と話す機会が減ったなー。今のことしか出来てないなーと一瞬思ってしまったからが原因だと思います。
というかそんなことをこれまで一度も考えたことのなかった自分に驚きもあります。

ふと検索してみたホームページ。
なんと事業縮小があからさまです。
コロナの影響も少しあるのかもしれません。

率直に悲しくなりました

あの日あの時みたいな感覚で、もしかしたら僕がまだその会社を切り盛りしている世界もあったのかもしれないなーと思ってしまいました

それでも、今の自分が自分だし
これまでのことはどうしようもできないので、真っ直ぐ前向いて生きていこう

もしどこかで線が交わることがあれば全力で接していこう

そんな日に弱い自分だと意味がないので、強くなろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?