見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:88日目】博多らーめんShin Shinを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ88日目

「博多らーめん Shin Shinを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

福岡ではかなり有名なとんこつラーメンのお店です。
僕の大好きな嵐も福岡ドームツアーの時は食べてるそうです。
でも、中々行列も激しいので、僕は食べたことがなく、本日偶然仕事で天神を歩いていたら並んでなかったので入って食べました!
写真撮るの忘れましたが、調べたらいくらでも出てきますので、まぁいいとしましょう。
普通のとんこつラーメンですね。
多分こてこてのとんこつが苦手な人が好きなんでしょうね。
すごくあっさりしてます。
麺は極細で、食感が僕個人的には好きではなかったです。

結論、僕好みではない!www

でもあれだけ売れまくってるので、やっぱり好きな人は好きなんでしょうね。

僕はあっさり系もこってり系もとんこつ好きですけど、福岡でずっとラーメン好きで育った僕からするとほかにたくさん美味しいところあるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?