見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:125日目】鶴乃子のお菓子を食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ125日目

「鶴乃子のお菓子を食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

何気に初めて食べました。
福岡の老舗、石村萬盛堂のお菓子です。
マシュマロの中に黄味のあんが入っているお菓子です。

どちらかというと存在はマシュマロが強いです。
あんの味よりマシュマロ感に埋め尽くされます。

何個も食べたいかと言われるとそれはないですね。

んーお菓子の味を楽しむというよりは、やはり何ものにもかえれない明治30年からの歴史を堪能するお菓子というところです。

老舗はこれから益々最強のアドバンテージを持っているんだと思います。

なので、そんな歴史をしっかり添えてお土産にしていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?