見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:446日目】NFTをステーキングしてみる!

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ446日目

NFTをステーキングしてみる!


をしてみました!

🌈感想🌈

ぜんっぜんわからんので、とりあえずステーキングしてみました!


Baby Rare Apepe YCというNFTです。

なにやらRAREという仮想通貨がたまるようですが、それがどーなっていくのか、本当に一日で100RAREももらえるのか検証です。

ステーキングすることで稼げるのかな?

とりあえずバイナンスではRAREの取り扱いが、あるので、たまったRAREをバイナンスで換金したりできるのかなと思っております

まぁとにかく今はいろんな人のTwitterとか見ながらできる事をやっていってみよー。

そーゆー経験をもとにいつかNFTの時代が来た時にしっかりと波に乗れるようにしよう。

専用のステーキングページがあって、そこにNFTを所有しているウォレットを接続すると簡単にステーキングとなって、時間が経つごとに段々とその仮想通貨がたまっていくところまでしか確認できてない。

これがたまればどんな風に続いていくのか。

楽しみではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?