見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:223日目】シャトレーゼのベルギーショコラソフトは美味いのか??

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ223日目

「シャトレーゼのベルギーショコラソフトは美味いのか?」

をしてみました!

🌈感想🌈

なんかプレミア感あります。

今日、初めてシャトレーゼという時折見かけるケーキ屋さん?スイーツ屋さん?に行きました!

なんだか、妻のママ友界隈では、シャトレーゼのアイスクリームがすごく美味しいということらしく、寄ってみました!

思いの外楽しくて、アイスクリームもその辺では見かけないやつがプチプラで購入できます。

そのうちの一つがベルギーショコラソフトでした!
王道中の王道をせめました!

これはプレミア感です!
とにかくプレミア感!
そしてプチプラ!

美味さは普通ですwww

プレミア感です。

ただ、シャトレーゼがいい店でいろんなの食べてみようと思いました。

珍しくポイントカード作りましたwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?