見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:76日目】「DEAN&DELUCAのコーヒーゼリーを食べてみる」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ76日目

「DEAN&DELUCAのコーヒーゼリーを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

関東圏で有名で福岡にはソラリアプラザに店舗があるようです。

僕のもとには、美味しいで有名ということだけが情報としておりてきております。

妻の友人からの貰い物なのですが、僕にも1つということでいただいてみました!

いいですよね。
自分では入ってこない情報を教えてくれるこの感覚。

このお店は世界の美味しい食品が売ってるようです。
今度ソラリアプラザの店舗に行ってみます。

あっ!美味しいです。コーヒーゼリー☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?