ライブに行ってきました。

こんにちは。misackeyです。

オリジナル曲、現在制作中ですが、
完成までもう少し時間がかかりそうなので…
今回は先日行ってきたライブの話をしようと思います。
(ネタバレ無しなのでご安心を)

私が今、最も影響を受けている2組のアーティストのライブが立て続けに行われ、どちらも参戦する事が出来ました。

まずは…B'z
スタジアムで行われた大規模なライブ。
大掛かりなセットにド派手な特効…
そして圧巻のパフォーマンス…
素晴らしいライブでした!

その2週間後に行ったのは…LOVE PSYCHEDELICO
こちらは1000人規模の小さめな箱でのアコースティックライブでしたが…
こちらも本当に素晴らしいライブでした!
楽器編成が少ない分、それぞれの声や音もよく聞こえたし、
アーティストとの距離の近く、
大規模なライブでは味わえない良さがありますね!

甲乙も優劣もつけられない、どちらも最高のライブでした。

「ここで貰ったエネルギーを今後の自分の音楽活動に生かしたい」
…と、よくある締め方になってしまいますが、
心の底からそう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?