Detour

Detour

misackey
00:00 | 00:00
こんにちは。misackeyです。
オリジナル曲第3弾、完成しました。

タイトルは「Detour」
「遠回り」とか「回り道」を意味します。

この曲の原形は私が20代の頃からあったのですが、
なかなか納得のいく形にならず…
何度も作り直してやっと完成にたどり着きました。

作り直し中は何度もボツにしようかと思いましたが、
何となく「捨てるには惜しい曲だ」と思っていたので、
完成して良かったです。

タイトル通り、
「遠回り」や「回り道」を繰り返して、
「完成」と言うゴールにたどり着いた曲です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?