「再開」-2020/11/17

数ヶ月放置していた。いままでどういう気持ちで日記に取り組んでいたか、その感覚が体の中からきれいに失われてしまって、どうしようかという感じです。あ、ですます調だったっけ?それすら思い出せない。まあ、いうほど長いこと継続してたわけじゃないし、大したことも書いてなかったからけっこう大袈裟な物言いではあるんですが、それでも自分の中でははっきりと日記の筋肉が収縮したなあという気がします。とにかく今日再開した(あるいはしようと試みた)のはえらい。ただもうな〜んも言うことはない。

明日から日々のなんでもない出来事に独自の目線や解釈を加えることができるユニークで利発でお洒落人間だと思われるようにがんばって生きるぞ

▼今日思いついたもの
「助け亭」という心の病を抱えた噺家の一門

▼観た映画
「豚小屋」
「ブリグズビー・ベア」
「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」
「レディ・キラーズ」
U-NEXTにあるコーエン兄弟全部観るぞ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?