見出し画像

「イベント〜」-2021/11/05

イベント〜


観て〜

久々に有人観客のイベントに出ました。よかったね〜。人のイベントだから気楽といえば気楽だった。

ただ成立させようと思うあまりに自分だけ喋りすぎかもなと思う。基本的にはせいぞさんが作り上げたイベントにお邪魔してる形なので、我をどこまで出すかは悩ましい部分だ。別に自分が司会進行を担っていたわけじゃないけど、もうちょっと他の人に話をふったほうがよかったかも。でも楽しかったですね。


*

画像1

情報の入力途中なのに、「正確に入力して下さい」の注意がでると腹立たしくないですか。


バタついてるので終わりです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?