発信することで頑張れるのだ

【50歳まであと546日】

誕生日を迎えたら50歳まで365日。

最高に美しくなってその日を迎えたい!

そんな私の美をコツコツ積み上げる

毎日(時々お休み)の記録です。



さて

美は毎日コツコツ積み上げれば

必ず結果が出るもの。

なんだけど。

おっきくバン!

と一度やるより

コツコツの方が

遥かに結果に違いをもたらすんだけど。

毎日コツコツって

分かってはいるけど

面倒だったり

忙しかったりで

続けるのが案外難しい。

しかも

毎日コツコツって

結果が見えるまで時間がかかるし

孤独な作業だったりするから

モチベーションもあがりにくい。

だからこそ

発信する

って

コツコツを長続きさせるのに有効だと思うの。

発信して宣言を見守ってもらう

だけで

結果を出すぞ!

って頑張れる。

『結果出しちゃうから!』


なので

私のコツコツを

どうぞ

見守ってくださいませ✨

※48歳の今からスタート!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?