有り得ないほど美しい50歳を迎えるために

2020年が始まりました。


私は今年

誕生日が来ると40代最後の一年となるのです。

年齢はただの記号

と言われていますけれども

50歳になったら

40代の今より

ぐっと美さが増していたら最高だなって思って。。。




それは先にある何かに期待するのではなくって

40代の今の美しさを肯定し続けることなのだと思っています。



「今も最高に美しい」

を更新することで

「有り得ないほど美しい50歳」

を迎えられるはずですから。

「有り得ないほど美しい50歳になるため」

本気で大人の美容を探求していこうと思います。

その日々を記録する

ブログを始めました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?