【50歳まであと551日】

誕生日を迎えたら50歳まで365日。

最高に美しくなってその日を迎えたい!

そんな私の美をコツコツ積み上げる

毎日(時々お休み)の記録です。

私は

美しい人

好きなのですが

美しい人

夢中な人

なんですよね!


何かに夢中なの。

迷いなく夢中な人は

外見から

間違いなく美しい!


内面美

って言うけど

やっぱり

内面を表すのは外見だから!


だから

年齢を重ねて

信じられないくらい美しい人は

何かに夢中にな

内面美人

なのです。


私も

そうあろう!

(私はベリーダンスに夢中^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?