すり抜ける犬

ジャスへ

PCが壊れちゃって…お手紙遅くなってごめんね。

今日woolockでオーダーした収納棚が到着したよ。


ジャスが退院して我が家にるんるん♪で帰ってきたとき

タッタカ、タッタカ階段を上るのは危険だから棚で壁をつくったのに

棚板の間をすり抜けて階段で2階に行こうとしたときを思い出しました。

細いウエストがさらにキュっと絞られてそろーっとバレないように

通り抜ける姿は雑技団の人みたいだったね。


そういえば、玄関とガレージの間の枠のほんのすき間も

器用にウエストをひるがえしてすり抜け→脱走してたね。

自由が好きなのに10分もすると満喫して家に帰ってきてた。

なぜか戻ってくるときはすり抜けできなくて

「開けて~」って叫んでたね。

同じところなのに入ってくるのは難しいの?


ジャスがすり抜けなくなったすき間には雑草が生えるようになったの。

いつでもジャスが自由に行き来できるよう、ジャマにならないよう

草むしりしておくね。

自由を満喫したらすぐ帰ってくるんだよ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?