【新日本プロレス?全日本プロレス?】永田裕志はなぜ全日本プロレスの興行で「2023年、新日本プロレスから、とても最高な契約をもらったよ」などと言ってしまったのか、ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。

 さて昨日の全日本プロレス八王子大会におきまして、全日本プロレスの若い選手たちがメイン終了後にリングに集結して決起の宣言をしましたわ。

 それは一見するとまるで猪木問答のようでいて、しかし猪木問答とはまた違っていて、希望に満ち溢れていましたわ。

 そこに現れた永田裕志がカミカミでマイクアピールしたのですが、気になる文言を口にしましたわ。「2023年、新日本プロレスから、とても最高な契約をもらったよ」という。これ、皆さまはどう思いますの?わたくしは新日本プロレスが心配になりましたわ。

ここから先は

1,544字

¥ 500

サポートありがとうございます 表現活動費として大切に使わせていただきますわ 押忍ですわーッ!!!