見出し画像

【新日本プロレス】ハウス・オブ・トーチャーは是か否かに見る、今のプロレスの価値観の共生の為の矯正のお話ですわーッ!!!【見解の相違】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 わたくしは条件付きで『是』!!!しかしその為には先人を老害と言って切り捨てる者こそを『ジャンルを壊すマニア』として切り捨てるべし、“大切なのは落としどころ”というお話を今回はさせていただきますわーッ!!!

 皆さまはハウス・オブ・トーチャーの試合ぶりについてどう思いますか???ハウス・オブ・トーチャーを知らない方の為に説明いたしますと、新日本プロレスに巣食うヒール軍団BULLET CLUB(ばれっとくらぶ)内の1チームですわ。我らがEVIL(いいびる)率いる、技術がやたら高い職人なのに真面目に働くのに嫌気がさして闇堕ちしたクセの強いメンバーたちで構成され、チームメイトのピンチに必ず駆けつけて相手の邪魔をするという魂の兄弟たちですわ。

 彼らの試合では、アクシデントを装ってレフェリーに攻撃を加えて昏倒させ、無法となったリングに乱入して敵を倒すシーンがよく見られますが、これが今、賛否両論だったりするのですわ。

ここから先は

1,308字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "