【新日本プロレス】レインメーカー vs スーパーノヴァ、再戦なるか!!?それはさておき!!!ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、新日本プロレス大阪城決戦の中盤、恒例のあのおっさんのナレーションによるG1クライマックスの出場選手発表と相なりまして、清宮海斗の名前が出た瞬間のドゴォン!!!みたいな歓声に、清宮好きのわたくしは誇らしい気持ちと共に、新日の若手にもそういうリアクションして下さいまし観客の皆さま~!!!という忸怩たる思いでいましたのよね~!!!

 あのおっさんのナレーションによる出場者発表がメイン終了後というわけにいかないのは分かっていますけども、メインの辻も、セミ前の海野もとってもよかったので、こう、あのおっさんのナレーションによる出場者発表が全試合終了後でしたらば、観客の皆さまも「海野!!!」「辻!!!」となってくれたのかしら???清宮よりも生え抜きの若手の初出場に注目してほしいのですわ~!!!いやガチで~!!!

ここから先は

971字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "