【新日本プロレス】G1に舞い降りたのは侵略者にあらず!!!清宮海斗は存在自体がお土産であり男気ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さてNOAHのエース清宮海斗がG1に降り立ち、初戦は辻ちゃん、次戦はチェーズ・オーエンズを撃破し無傷の2勝となりましたわ~!!!その闘いを見てみましたらば、悔しくも天晴れとしか言いようがない充実ぶりでありまして、しかし清宮が敵だという意識はわたくしの中には芽生えず、いいプロレスを見せつけに来たような印象がありますわ~!!!

ここから先は

1,227字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "