見出し画像

【マリーゴールド】2024年9月14日の東京・新木場1stRING大会のメインイベント、桜井麻衣 vs ボジラを観ましたわーッ!!!

 さて今回は桜井麻衣 vs ボジラについてですわ。何故この試合を取り上げるかと申しますと、桜井麻衣は、ジュリアがWWEへ行きいなくなった現在のマリーゴールドにおいて、林下詩美に次ぐメインイベンターとしての地位確立を嘱望されている次第でありまして、ボジラ戦はいわゆる試金石なので注目してみたのですわ。

 結果から書くと、桜井が勝ち、それ自体には観客も沸いていたものの、ある意味というか色んな意味でというか不透明決着となりまして、これはどうなのかと思うところがありましたので、今回筆を取ってみた次第ですわ。ってなもんで、皆さまお付き合い下さいまし。

ここから先は

1,894字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "