わたくしたち永田裕志探検隊が秘境で見つけた運命の1戦を徹底検証ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて皆さま、我らが宮原健斗が三冠戦で永田裕志を迎え撃つことが決定しましたわ。最近のわたくしは宮原健斗に脳を支配されていますので、今回は宮原健斗に肩入れして、永田裕志を研究しようという熱い思いからのnote執筆ですわ。

 というわけで、わたくしと親友(高野拳磁をわたくしに推して来る、けっこう歳上のヤツ)で結成された永田裕志探検隊は、新日本プロレスワールドを活用し、永田の運命の試合を検索しましたの。そして2試合のうち1試合をGET(グローバル・エネルギッシュ・タフ)したのですわ。その試合は……!

 永田裕志vsデイブ・ベネトゥーですわ~!!!

 1999年1月4日の東京ドームでひっそりと行われた、天下分け目の大決戦ですわ~!!!

 ご存知、小川直也と大仁田厚がダブル襲来して新日をメチャクチャにした、悪い意味で欲ばりミックスグリルなあの大会のうちのひと試合ですわ~!!!

 ミックスグリルでいったら付け合わせのインゲンぐらいの試合であり、今まで、わたくし以外誰も注目していないこの試合には、永田裕志の等身大の姿が記録されているのですわ~!!!これを宮原健斗に伝えたい!!!あぁ……DIO戦の花京院の気持ちになって来ましたわ……!!!宮原健斗に……伝わって……下さい……まし押忍!!!行きますわよ~ッッシャオラッッッ!!!

 ちなみにレフェリーは、格闘技の祭典では大仁田厚の子分側にいた田山ですわ~!!!運命のゴング鳴る!!!

ここから先は

2,260字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "