【新日本プロレス】このG1が上手く行けば、オカダの殻破りにワンチャン間に合いますわ~!!!♪( ◜௰◝و(و "

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて先日、清宮海斗がG1に向けて、最高の発言を出してくれましたわ~!!!

「オカダに勝って優勝したい」的な~!!!

 これがありましたらば、これが、ありましたらば、オカダが面白くなりますわ~!!!だってオカダにとってのG1って、4回取ってる、連覇もしてる、オカダの歴史が詰まったシリーズでして、それを清宮に優勝行かれましたらば、レインメーカーになってから1回もないドン底に行けるのですわ~!!!こっ、興奮して来ましたわ~!!!

ここから先は

1,126字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "