【女子プロレス】マリーゴールド旗揚げ周辺というか、風香周辺について思ったことですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、ロッシー小川の新団体マリーゴールドが旗揚げするわけですけれども、その会見(4月15日16時30分開始)に何と、元アクトレスガールズの風香と6選手がやって来ましたのよね。そして、同日のNOAHのMONDAY MAGIC(19時開始)にロッシー小川とマリーゴールドの面々が現れたのですわ。今回はその辺りについて、わたくしが思うことを書きたいと思いますわ。よろしければお付き合い下さいませ。

 ってなもんで、早速なのですけれども、まずアクトレスガールズ公式と多数のファンがブチギレていましたわ。と申しますのも、風香が選手を先導しての大量離脱があったのですけれども、アクトレスガールズ側が風香たちから辞意を伝えられ、以後の興行に出ないと言われたのが4月12日。風香ってアクトレスガールズにおける重要なポストでもあり、とんでもない背任行為ではありますから、団体側のお怒りはごもっともな気もするのですわ。ただ、団体側も「じゃあ解散」みたいになってるってことで、両者の言い分をどう見るかということになるのですけれども、3日前に6人が離脱っていうのは、さすがに何を言っても不義理の隠密行動だったとしか言えないのでは???と思いつつ、アクトレス側も契約がなかったってお話が出ていまして、それが本当ならば、どちらがどうとも言えない気もしつつ……。

ここから先は

1,658字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "