【新日本プロレス】2024年4月6日の両国国技館大会を観ましたわーッ!!!【内藤哲也・完全復活】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回はロスインゴ頂上決戦!!!最近の内藤哲也は落日の雰囲気がそこはかとなく漂うと思っていた方もいたかと思いますが、しかし!!!まさかの大復活の回ですわーッ!!!

【FRONTIER ZONE】
石井智宏 矢野通 ボルチン・オレッグ vs 吉田綾斗 仁木琢郎 チチャリート・翔暉

 ビッグマッチの恒例になる感あるFRONTIER ZONE、今回参戦するインディー団体は2AWですわーッ!!!TAKAみちのくのKAIENTAI DOJOがクローズして主要選手たちで作った団体でありまして、最近、TAKAが記念興行をやろうとした時に、激烈に反発した団体ですので、関係性が気になるところですわ。代表の十枝氏は全日本プロレスの取締役も務めていて、マッチメイクにもタッチしていた雰囲気もありますし、新日本と絡む流れをどう判断すればいいのかしら???個人的にはとっても気になるところですわね。

ここから先は

5,979字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "